女性トレーダー

トレーダー仲間といえば男性ばかりの状態ですが、
最近女性のトレーダーさんと知り合うことになりました。

ネットを介してですが、
しかし女性といえば最近は
ウーマンパワー全開の方も多いです。

やはり強力なEAでも組んでいる輩?
と思いきやかなり謙虚な方です。

トレード手法もたくさんトライしたそうですが、
裁量でも短いものでないと怖くてトレードできない、
などと。

またスキャルピングも技も
たいしたことないと言ってましたが、
10pipsを2回連続で取るのが
目下のところ目標らしいです。

それにしても知識はかなりあるんですね、
だから謙虚さがルールを
裏目裏目に持っていってしまってるような気が、、

トレードの気合いを伝授して、
知識をもらいたい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です